見出し画像

はじめまして。ファオタです。

初めまして

『タンパク質』(あっ本名じゃないよ☺︎)

と申します。

この名前に特に深い意味はありません。

横に居た友人に

「何か適当な事言って」

と言ったら 

「タンパク質」

と本当に適当な事言ってくれたのでこれをペンネームにしようと決めました。

まず初めに、自己紹介からさせていただきます。

年齢 20歳

趣味が洋服というのはおかしいですが、fashionが物凄く大好きです。(心中できるくらい)

好きなブランドと致しましては

・RAF SIMONS

・maison margiela 

最近の気分でdries van notenなんかも着たりしてます☺︎


アニメ、映画もそこそこ観ます。

最近のアニメだと「かぐや様は告らせたい」、「転生したらスライムだった件」とかどハマり中です。

映画ですと

トレインスポッティング や タクシードライバー、ゴッドファーザーなんかも好きです。

でも、1番好きな映画は?と質問されたら

『グレイテスト・ショーマン』と答えます。

冗談抜きで10回以上観て全部泣いてます。笑

まだ観てないという方は是非ご覧になってみてください。

こういったブログに投稿するのは初めてでまだ誰も見てないと分かっていても何故か緊張してます。手汗滲ませながらこの自己紹介書いてます。

どうか生暖かい目で見て頂けたら幸いです。

なぜ、noteに投稿を始めようかと思ったのかなのですが、


完全に『自己満足』です。

この私のnoteでは自分の主観でfashionについて垂れ流しの様な状態で発信していこう。

と思っております。

そこで自分の意見や価値観、趣味や考え方など合う人とコミュニティを作っていければいいな☺︎(あわよくば仕事に繋がれば‥)

と、思い投稿し始めたでございやす。

発信するコンテンツと致しましては主に

・fashion 

購入した洋服の紹介、

その洋服のバックボーン。

このコレクションがどうだった、

(stylist目線から見て)洋服めためたいいよ!!!

など

・カルチャー 

自分様々なカルチャーが物凄く大好きでして、、

(特にpunkカルチャー)

画像2



そういったお話も深掘りして発信していきます。


そういったカルチャーのお話もできたらいいな。と思っております。


・音楽

自分とてもhiphopが好きでして、聴く音楽はhiphop9割.punk.rock1割みたいなとても極端な音楽の楽しみ方をしてます(笑)

特に好きなアーティストは

・xxxtentacion(亡くなってしまいましたが)


画像1


・travis scott

あたりです。

ジャンルとしてはtrapも好きなのですが

最近はXやlil peepの様なemo.chillの様などこか哀愁漂うサウンドも気分でよく聴いてます。

音楽に関してはhiphopは物凄く勉強したりしているのですが、まだまだ浅い知識のため、自分の知らないhiphopアーティスト、他ジャンルを皆様と共有していけたりしたら、と思うとワクワクします(笑)





ここまで拙い文章を読んで頂きありがとうございます。

次の投稿も読んで頂けると喜びます。

ジャンプして喜びます。

では、よろしくお願い致します(笑)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?