2020年12月15日のお弁当

画像1 ・茹でオクラ・キャベツポトフ・茹でとり・茹でブロッコリー・キムチ・もち麦入り白米【感想】ブロッコリー久しぶり。めちゃくちゃ美味しい。低めの温度でじっくり茹でたからね。70度3分。しっとりしてる。オクラもそんな感じで茹でました。キャベツは鳥を茹でたお湯でめっちゃ茹でた。めちゃくちゃジューシーなってます。キャベツってカロリーどんなもんなんやろ。知りたくなってきた。鶏肉は柔らかい。パサパサは少し。熱湯に3分、そして放置。お湯冷めるまで。夏はこれしたらあかんかな。わからんけど。めっちゃ簡単です。真似してみてね。

サポート頂いたお金でいつも食べてるミックスナッツにマカダミアンナッツを加えます