見出し画像

ラップ「最速の手段-室内ダンジョン-」

3回ノックした後にタッチTheマスターキー
アウトかステイか確認
布団の上の未確認生物を目指せ
はぎ取る前に机に目を向けて魔法を使う
川の流れのようにセッティング
電話ティッシュBoxポットグラス
ゴミ箱の袋を替えて入り口へ
布団の中でもがいてるものはなんだ?
さぁ出ておいでシーツを脱がしてこんにちは
枕カバーに手を入れるが出てこない
指折り数えて探し続けるものは
まるで海外ドラマのダイヤモンド
指パッチンをしたらほら元通り
マイペットとタオルを手に持ち
机の仕上げに向かおうサーっと滑らす
ワンプッシュツープッシュ残るは鏡か
枕カバーで拭きあげたら室内完了
次に舵を切ろう浴室トイレ床清掃に
シャワーヘッドお湯を出す洗剤を
腰から撃ち抜く便器にショット
洗面台と浴槽にツーショット
スポンジを取り出すぞバケツに手を伸ばせ
ゴシゴシを増し増しで洗い流すシャワー
バスタオルで拭きあげ栓を巻き付ける
チェーンNext looking便座の裏と便器
汚れひとつないピカピカの床を作ろう
髪の毛ひとつ残すな補充するリネン類
さぁもうすぐ掃除機仕上げが始まるぞ
二度見チェックでドアを閉めたらGo
マットレスの隙間から端の端まで
追いかける埃の数々冷蔵庫の中に
水滴がそこも見ないとチェックに引っかかる
One room 15分で終わらせるんだ
ランドリー袋にハンガーの爪の位置
さぁもうすぐ見えてくるゴールインワンルーム
コンセントを抜いたらリセッシュを振りかける
室内の照明がぽわっと消えていく
目を閉じながら扉を閉めたら目配せ
心の中で唱える失礼致しました
ドア止めを抜きながらカートに向かうぞ
旅路はまだ長い指示書に記された宝の地図
秘宝はあのホテルの一室のどこかにある
探しに行こうLet's going Next room
足速に小走りで駆け抜けるこの廊下
リネン回収袋に詰め込むのは宝石の山
頭の中に思い浮かべるのはルパン三世
不二子ちゃんなら楽しんでるぜベッドで
次元大介に勝る洗剤の霧吹き捌き
一刀両断五右衛門のいあいぎり
切り捨てごめんアウトルームステイ清掃
レコードに針を落とすのと同じように
碁石を置くのと同じように次の星を探そう
クルクルとムーンウォークで廊下の角を曲がる
歩活アプリに貢献するのはカートからの往復
1日8部屋のノルマ9、10部屋がベスト
時給を上げてくれる会社に心から感謝
稼いでみせる資産運用の資金年間80万円分
賢く使ってみせる生活資金の50万円分
クレカ使うなら稼ごう楽天通常ポイント
投資に活用してボーナスをゲットするんだ
来月買うのはシルバーのインゴッド
流して清掃した数だけ金塊が増えていく
マイハウス押入れ貴金属タンス預金
貸金庫に預けて眺めるスマホの株式チャート
大富豪なんかよりも清掃員で良い
人生100年をかけた大投資2100年代の未来へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?