見出し画像

ミニトマト成長記録📝 〜 DAY9〜

こんにちは!きよらファームです!!👨‍🌾
本日は苗植えから9日が経ちました

今日は心を鬼にして、いくつか間引き作業をしました、
なんだか悲しい気持ちになったのですが、これも強い苗を作る為に必要な作業なので、しかたないことだと思います。😭

間引かれた苗の分までスクスクと育ってくれ〜〜!
明日からは天気は悪く気温も下がりますので注意が必要ですね、、、😅

また、徒長苗がいくつかあるので、、早く植え替え作業ができるまで成長してもらいたいとこです、、、🍀




この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?