見出し画像

北海道 十勝ハーブ牛のスープカレー

farm2youを開店して、真っ先に販売開始したのがこの商品。

生産者さんとの繋がりが大きかったので、委託販売を即答してくれました!

もちろん、何よりこれが美味しかったので、自信持って売りたい‼️と思ったからですが。。。

画像1

とにかくスープが美味しい‼️カレーにしなくても、スープ単体でどんな料理にでも合いそうな期待‼️ちょっと感動しました!(おおげさ、、、)

中身は、スープとスパイスなので、野菜は、季節野菜を自分で用意して調理。。。

で、こんな感じです。。。

画像2

ちょうど、夏野菜が美味しい時期だから、凄く美味しそうに仕上がりました✨

野菜は、好きなの買ってきて、好きな大きさにカットして、あとは、素揚げか、多めの油で揚げ焼きか、、、そういうの無理っって方は、チンでも全然OK👍それを入れるだけで、おしゃれカフェのスープカレーですよ、これ。

パッケージもしっかりしてるので、ちょっとした手土産に良いそうです‼️

ちょっと紹介、、、

【接待の手土産セレクション2018 入選】
年に約10回行われる品評会にのべ1,000人の現役秘書が参加し、厳正な審査の上で選ばれる「接待の手土産」セレクション2018にて入選商品に選ばれました。

画像3

確かに、この味は、お土産としても嬉しいでしょうね✨

「東京オーブン」では、もともと、十勝ハーブ牛をメインのお肉料理として、提供してました。今はコロナの影響でお休みしてますが、、、

赤身が強く、とてもコクのあるお肉で、ほんのりハーブの香りも🌿

都内でも食べられるお店、少ないんですよ。機会があったら、お出ししたいと思います‼️

夏はカレー‼️

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?