Farm 2 You

東京の神田と赤坂にあるレストラン「東京オーブン」を拠点とし、レストランでしか食べられな…

Farm 2 You

東京の神田と赤坂にあるレストラン「東京オーブン」を拠点とし、レストランでしか食べられない最高に美味しい食材を、お店にご来店出来ない方々にも味わってもらおうと、通販サイト「BASE」を通して販売しております。長年お付き合いのある生産者さんのこだわりや商品について書いていきます。

最近の記事

  • 固定された記事

お店レベルの味をご自宅に!

はじめまして!farm 2 youです。 私たちは、東京は神田と赤坂にレストランを持つ「東京オーブン」より、今までレストランで提供させて頂いていた最高の素材、食材を、もっと多くの方々に味わって頂きたく、この度、ECサイト「BASE」内に通販サイトを開店いたしました! 生産者との繋がりを大切に、本当に美味しい素材、こだわりを持っている方々、安心安全に努めている方々と深く関わり、頂いた食材を、素材の味を最大限に活かした調理方法で提供しております。 今回、これをどうにか、もっ

    • 宮崎県の美味しい!を詰め込みました!

      こんにちは!残暑はまだ厳しいですが秋の空気に変わってきましたね。 秋の味覚のひとつといえばきのこ! 今回はご好評いただいている宮崎県の協同ファームさんの「まるみ豚」と、同じく宮崎県のきのこ生産者、玉光園さんのきのこソースの詰め合わせをご用意致しました! 数々の賞を獲得している「まるみ豚」の中でも、通常は入手できない肉厚でミルキーなポークチョップと、さっと簡単に焼ける肩ロース。 それとテレビでよく取り上げられ大人気の、玉光園さんがこだわり抜いて大切に育てたきのこを使い優秀公邸

      • 名水の里 霧島育ち!宮崎県玉光園さんのきのこソース入荷しました!

        宮崎県にある玉光園さんのきのこソースは、テレビで取り上げられるたびに完売してしまう大人気商品です。 私たちが2ヶ月ほど前にお取り扱いさせていただきたいとご相談した際は、テレビで放映された直後で在庫がなくなってしまい、出来るまでしばらく待ってください〜とのこと。やっと入荷できました! 商品の詳細とご購入はこちら!↓https://farm2you.thebase.in/items/32312024 玉光園を先代から引き継がれ、自分たち生産者のことを「きのこびと」と呼び、と

        • 夏休み限定企画!かんたん!贅沢ファミリーBBQボックス

          暑い日が続き、いよいよ夏も本番! しかし今年はコロナで帰省を控えご自宅や近所で過ごされる方も多いのではないでしょうか? 普段頑張ってくれているママにはゆっくりしてもらい、パパが頑張ってフルコースで料理を準備してくれたら、きっと家族みんな笑顔になれますよね!!きっとお子様もパパすごい!!と言ってくれるはず! そんな頑張るパパを応援する企画第二弾!今回は夏休みなのでテーマはBBQ! あまり料理に慣れていない方でも簡単に準備できるセットです。 お惣菜は袋から出して盛り付けるだけな

        • 固定された記事

        お店レベルの味をご自宅に!

          パパを全力で応援!「おうちでレストランセット」できました!

          こんにちは!FARM2YOUです! 今回は連休をSTAY HOMEで過ごされる皆様へ向けて、ご自宅でレストラン気分が楽しめるセットをご用意いたしました!7月25日(土)限定配送いたします。 前菜からメインディッシュまでフルコースで、お子様も大人の方も一緒にお楽しみいただける内容にしてます。(2様向け¥5000、3〜4名様向け¥7500の2種類あります) ご購入はこちらから! https://farm2you.thebase.in/items/31722613 メインディッ

          パパを全力で応援!「おうちでレストランセット」できました!

          ホームパーティや手土産にぴったりな、十勝ハーブ牛と塩だけで作った贅沢コンビーフ!

          今回は長年お付き合いのあるノベルズさんの「十勝ハーブ牛」についてのご紹介です。 なかなか外食するのも気が引けてしまう昨今、おうちで身近な人を誘ってパーティをされる方も多いのではないでしょうか? そんな時、ちょっとした工夫でお店の味のようになる、こちらのコンビーフがとってもおすすめです! ご購入はこちらから! https://farm2you.thebase.in/items/30386310 とても高品質でそのままでも十分美味しいのですが、私たちが営む東京オーブンという

          ホームパーティや手土産にぴったりな、十勝ハーブ牛と塩だけで作った贅沢コンビーフ!

          北海道 十勝ハーブ牛のスープカレー

          farm2youを開店して、真っ先に販売開始したのがこの商品。 生産者さんとの繋がりが大きかったので、委託販売を即答してくれました! もちろん、何よりこれが美味しかったので、自信持って売りたい‼️と思ったからですが。。。 とにかくスープが美味しい‼️カレーにしなくても、スープ単体でどんな料理にでも合いそうな期待‼️ちょっと感動しました!(おおげさ、、、) 中身は、スープとスパイスなので、野菜は、季節野菜を自分で用意して調理。。。 で、こんな感じです。。。 ちょうど

          北海道 十勝ハーブ牛のスープカレー

          【ポークチョップ】ミールキットレシピ

          当店の通販商品。ポークチョップのミールキット作成手順です。 【ボリューム満点!宮崎まるみ豚のトマホークステーキ クリーミーカレーソース】 【所要時間】 約30分(各工程の時間は目安です) 【お届けする食材】(2人前) ①まるみ豚ロース肉 1パック ②カレークリーム 1パック ③マッシュポテトの素 1パック 【ご用意いただく食材】 ①塩 ②こしょう ③サラダ油 ④水80cc (お好みで付け合わせの野菜) 【ご用意いただく物】 ①フライパン ②小鍋 ③アルミホイル 1、ソース

          【ポークチョップ】ミールキットレシピ

          絶品♪ボリュームも抜群の「宮崎まるみ豚トマホークステーキ」でディナーはいかが?

          こんにちは! トマホークステーキというと一般的には牛肉のイメージですよね。 私たちは「まるみ豚」というブランド豚と自家製のカレークリームソースで召し上がっていただくミールキットをご用意いたしました! とてもボリュームたっぷりで見た目も豪華な仕上がりなのに、約30分で完成してしまうんです😊 お肉は400gあるので、お二人でお召し上がりいただけるボリューム感です。 ぜひお家でのちょっと贅沢なディナーなどでお使いになってみてくださいね! キットの内容はこちら! 簡単に調理でき

          絶品♪ボリュームも抜群の「宮崎まるみ豚トマホークステーキ」でディナーはいかが?