見出し画像

Note経由で繋り、仲良くなりたい

私のプロフィールにはインスタの写真アカウントのユーザーネームが残されている。

それは、私のアカウントを見つけてくれた人たちが私にDMをするのを望んでいるからだ。

今日も読者さんからDMを受け取った。(彼には許可済みで、この記事を制作しています)。

私の書く未熟な文章を読んでくれるなんて恥ずかしいけど、同時に嬉しくなる。

Noteのアカウントを作ったときに匿名でするかどうかで思い悩んだけど、これからもしかしたら仲良くなるかも知れない人たちのことを想像して匿名にすることをやめた。

いつでもDM待ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?