記事一覧
費用対効果をあげるインフルエンサーの活用方法
芸能人、モデル、インフルエンサー、クリエイター、アーティストのキャスティングをおこなっております、FANPANY/CEOの高山裕加里です。
みなさんは”インフルエンサーマーケティング”の今をご存知ですか?効果測定がなかなか難しいというお声はよく聞きますが、それは最適なインフルエンサーを活用しきれていないからです。今、インフルエンサーマーケティングというよりも、インフルエンサーそのものが変化してきて
わたしが指名される理由
前回の記事を読んでいない方のために改めて自己紹介します。FANPANY/CEO高山です。芸能人・モデル・インフルエンサー・クリエイター・アーティストの方々(以下タレント)に、広告やイベント出演の依頼と条件交渉などをおこなうフリーランスのキャスティング・ブッキングやさんをしております。私へのお仕事は、広告代理店様やスポンサー様から直でご相談を頂くことも多いのですが、タレントの誰々をキャスティングした
もっとみるキャスティング会社の交渉術
芸能人、モデル、インフルエンサー、クリエイター、アーティストのキャスティングをおこなっております、FANPANY/CEOの高山裕加里です。
皆さん初めまして。
フリーランスで活動を始めて、早3年が経ちました。
筆不精の私も遂にnoteデビュー!
キャスティング会社というと、ある種、ニッチな職業なので、どんな仕事をしているのか?というのが業界の方でないと、なかなかよく分からないのではと思いま