見出し画像

楽曲試聴動画 更新~夏に合う楽曲特集 スピーカー録音編~

ご挨拶

皆様、こんにちは、こんばんわ。
Shibaです。

今回はそんなに間を開けずに更新できました。
さらにチューニングしたオーディオ環境の音を披露したくて頑張りました。

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

夏に合いそうな楽曲

今回の楽曲試聴動画のテーマは「夏」です。
段々と夏の陽気に近づいている今日この頃。
夜ゆっくりリラックスしながら聴いていただければとチョイスしました。

それでは全10曲のラインナップになります。

ラインナップ

①水瀬いのり:八月のスーベニア(アルバム:glow)

②田村ゆかり:永遠のひとつ(シングル)

③堀江由衣:夏の音を残して(アルバム:文学少女の歌集)

④Suara:光の季節(アルバム:太陽と月)

⑤坂本真綾:はじまりの海(アルバム:シングルコレクション+ アチコチ)

⑥奥華子:ガーネット(アルバム:奥華子BEST -My Letters-)

⑦supercell:君の知らない物語(アルバム:「化物語」音楽全集 Songs&Soundtracks)

⑧宮野真守:シャイン(アルバム:FRONTIER)

⑨水樹奈々:恋想花火(シングル:STARTING NOW!)

⑩山下達郎:僕らの夏の夢(アルバム:OPUS ~ALL TIME BEST 1975-2012~)

有名曲からカップリングまで完全なる主観での選曲ですが、
どれも良い曲なので是非ご視聴ください!

動画のリンク

一聴は百聞に如かず、いつもの動画紹介です。


最後に

今回の動画はいかがだったでしょうか。
多少ではありますが、進化した音をお届けできたかと思います。

実は音が安定するまでもう少し時間がかかるのですが、
我慢できずに録音してしまいました。

次回はちょっと趣向を変えた試聴動画を作成しよと考えています。
元がしっかりセッティングされていれば面白い結果が出せるのでは?というのがテーマですね。

本日もお付き合いいただきありがとうございました
それでは次回の記事でお会いしましょう。

ゆっくり音楽でも聴きましょうか。

よろしければサポートをいただけますと幸いです! サポートはオーディオ機材購入費として使わせていただきます!