見出し画像

引き寄せ=100%自分の意識の投影って思うことにしたら

最近YOUTUBE見ていると●●している人不幸になります!!とか、この動画さえ見れば願いが叶います!!みたいなのすごい多過ぎる気がする。

なのでしばらくYOUTUBEは自分が好きなチャンネルの通知が来た時だけ見るようにした。

●引き寄せは100%自分が作り出した世界だと思うことで凄まじい加速をする
叶えるかどうかも私次第だし、運が良くなるかどうかも私次第
苦手なあの人も大好きなあの人も、自分の意識が現実世界に登場していると
思うことにした。

そう思ってから本当に、思ったことが現実になってやってくる感覚が強くなっている。数カ月前までは引き寄せがうまく行かないとか、引き寄せられていないって思ってたんだけど、違った。

引き寄せは常に作用している。
引き寄せは完璧に働いている。
引き寄せられた結果に一喜一憂して、そこに”うまく行っていない”という
フィードバックをしているのは自分の意識なのでループしている
だけだと。

なのでこれから起きること全部100%引き寄せの法則がきちんと作用していると決めた。

「そうなる」と決めた瞬間に引き寄せは発動していて、「そうなる」ルート
に繋がっている。だから引き寄せを疑うのは「そうなっていない」ルート
に移行しているということ。

今日の気付き。

あとこの記事を読んでいるということは
あなたと私が引き寄せ合っているということ(同じパラレルにいる)
なので、祈りの言葉を捧げます。

今年も山あり谷ありだったけど、まるでおとぎ話みたいな素晴らしい一年を過ごせそうです。お互いに、あなたの夢も、私の夢も叶う世界に生きています。おめでとうございます。読んでくれてありがとう。



ず~っと前に書いた引き寄せの本を書き直して再出版しました。
結構シンプルにまとまっていると思います。
一人でも多く引き寄せられない沼から抜け出してほしい…。
引き寄せられていないのではなくで
『引き寄せられない~と思うような現実を100%自分が引き寄せている』が正解。
重力も浮力もときどき弱くなったり強くなったりしない。
そんな内容です。60冊以上気が狂ったように読んで実践して研究したので自信あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?