見出し画像

【男性必見】ヨーロッパ女性の性事情

ドイツ移住芸人、いはら支部です。
今回はヨーロッパ女性の性事情について述べていきます!

ドイツに来てから1年経ちましたが、私いはら支部
計7カ国の女性と夜の試合をさせて頂きました。
正直、ダンケシェーン。

まず、圧倒的に日本人女性と比べてよーろっぱ女性は性に対してかなり積極的です。
日本では、何だか駆け引きとか言葉の裏側を読み取らなければいけなかったり
「告白」という文化があったり。
男性諸君、それってばり面倒くさくね!?!?

ヨーロッパでは、そういうのはあまり無いというのが個人的な感想です。
何するにしてもパッションがあり、周りの目を気にしない・思ったことはハッキリ言うのが当たり前ですから。
先ほど述べた「告白」がヨーロッパには存在しません。
じゃあどうやって付き合うの?
結論、そこは正直かなり曖昧で
長い時間一緒にいたらそういう事!だそうです
そしてもう一つは、まずは体の関係を持って相性を確かめてから
と言うのもまた一般的だそうです。

ですから、性行為に対する価値観やハードルは全く違うと言えるでしょう。

そしてここで日本男児諸君、聞いてくれ!
もし今後ヨーロッパ女性と関係を持つことがあれば
絶対にやって欲しい事が一つ!!!!!

「前戯は必ずしろ」です

どうやらヨーロッパ男性は前戯をする人は多くないらしく
女性的には、それをしてくれると凄い喜んでくれます。

日本では割と当たり前というか、基本的にそれがプレイに含まれていますよね?

性格的にも全く違いますし
人によっては、ヨーロッパ女性の方が合うと言う人もいるでしょう。

最後まで読んで頂き有難うございます。
注意書き的な意味ではありますが
あくまで日本人とヨーロッパ人の違いであって
どちらが良い悪いと言った話ではありませんのでご理解ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?