【欧州のゲス事情】合法で美女のハ○カが見れるスポット。男性必見!!

グーテンターク!
ドイツでコメディアンやってます、いはら支部です。

男性必見!
合法でヨーロッパ美女達の裸が見れるスポットをお教えいたします。

①ドイツのサウナ

ドイツは意外とサウナ大国であり、施設の規模は日本と比べ物にならないくらい広い!
野球場程の敷地面積があり、その中にサウナが10個ほど
レストランやプールもあり、カフェ等が併設されており一日中いても飽きないほど。

そして何よりドイツのサウナの一番の驚きが
「男女全裸混浴」という所です!!!!
サウナ室では男女が当たり前に全裸。老若男女、ところ構わず全裸。
こっちではごく当たり前の光景ですが、私も最初はかなり驚きました。
むしろ当たり前すぎて、キョロキョロしている方がかなり不自然に思えます。
ただ、サウナに入って仕舞えば色んな邪念は消えますけどね。
というのも、私自身生粋のサウナーですので、普通にオススメしたい所です。
ドイツに来た際にはぜひ行ってみてください。

②スペインのビーチ

昨年の夏、スペインのサンセバスティアンという所に旅行に行きました。
「世界一の美食の街」と言われる街でご飯の美味しさは格別ですが、それと同じくらいに衝撃だったのが
ビーチで上半身裸で日焼けをするスペイン美女達の光景です
サウナはまだ施設内のルールですが、ビーチはかなりパブリックな場所。
別にヌーディストビーチと謳われている訳でもなく、ただ日焼けの為に裸でいるだけです。
先程同様、当たり前の事すぎて、何か変な気持ちになることは一切ありませんが
ヨーロッパの環境に慣れていない日本人男性からしたら、かなり衝撃的な瞬間ですね

③風俗

まぁ、当たり前と言われればそうなんですけど
日本の場合、先にお金を払って
あとは女の子が来るまでドキドキ…..
ヨーロッパの風俗というのは「店舗」が無く基本的に
大きなマンションに風俗嬢が住んでいて、そこに自らが赴くというスタイル。
そのマンションの前に行くと、部屋の窓から下着姿で手を振ってくれます。
その女の子達を見て、お気に入りの子がいればその部屋に入っていくというものです。
びびる程やることがなく暇な方は、マンションにいってみてはいかがでしょうか?

以上!!
ぜひヨーロッパにお越しください!
チュース!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?