手放すと失うとの差

手放すのはあらかじめ、予想ができて、様々な思いの上離れる事、

失うは予想が出来ずに突然知らされたり、気が付いたり準備が無くこちらの方がキツイイメージです、

しかし、私にはこの差があまり無い事が多く、

何とかしたい!その一心で、あらゆる角度出来る限りの全てを出して、気が付けば何かを失ってたとゆう、心折れたり、また繋げてチャレンジしたり、

誰も助けてくれない、1人で頑張らねば誰がする?

時間を取りたくない、時間が経てばより困難になる。

そして今勝てないと諦め、折れたり、もう忘れようとしたり、してた件に光が、突破口が見つかった、

諦めないで良かったと思えた、

ウザイ位もがいたし、相手も人間です。

その角度から説明されたのは初めてだ、

気がついた、今までルール守りきって、もう諦めろよ、バカと思われたのかプロが下手こいた!

素人の私が矛盾点を掴めた!

しかし、それはまだスタートラインに立てたかどうか位の件、

でも自信がついた、ここからが本番で、

気が抜けなく、傷つくしか無い事、争い事、

しかし止める理由は無い、容赦もしない、

でも、もうボロボロだ、もう考えるのも疲れた、、、

圧倒的な差とはこういう事かと、

もう手放すモンも失うモンも味わいたくない、

とゆうか無い、

無い無いづくしで、頼れるのはハングリーさだけ、

人生に貪欲でもない俺が出来るのか?

一回休憩したい、ノンビリ信頼出来るパートナーと過ごしリフレッシュしたい、

果てしなく無い、

こんなんバカにするのも簡単、
怠けてるだけと言うのも簡単、

誹謗中傷など朝メシ前の事、

バカにしてりゃーいいだけなら金持ちだ!

そんな簡単な作業レベルは言語にしなくていいと思う、
そんだけ自分がやさぐれて、腐ってると宣伝しなくてもいい、

そんなんスルーに決まってるっしょ、

何が言いたいのかわからんが、
不安で、仕方ない、

かな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?