見出し画像

自己紹介!!新卒美容看護師

初めまして⭐︎
ゆり子と申します。
私は新卒で美容皮膚科に入職しました。

ここでは私の就活、新卒美容看護師が感じたことなど書いていこうと思います。
まだ大学卒業後は病棟に就職するというのが多数派だと思います。

新卒から美容ナースになりたいけどどうすれば良いか分からない、
就活について相談できる人がいない というような不安もあると思います。
私自身も周りと違う就活だったのでとても悩み、相談できる人も居らず
1人で就活を頑張りました^^

私のこのnoteでは、
実際の就活についてや新卒で美容看護師になってみてなどの
体験談を書いていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?