アウトプットをはじめようか

2023/8/24日、僕は誰に言うでもなくこれを書き始めた。
何がしたくてはじめたか、、
僕は自称意識高い系、起業して自由もお金もある、かっこいい大人になりたい系、20歳。4月に車の営業に就職した会社員1年目だ。

今日自分という人間を振り返った時におもったのだが、自分は極度の負けず嫌い。これは自覚あった。だけどオリジナリティがないというか、日々の行動だったり芸術に触れた時の感想だったりを、ふと他人に聞かれた時に上手く自分の言葉で言えてなかったなと。

だれかが言ってたそれっぽい感想を、さも自分の言葉かのように言ったり、だれかがいいと言ってた曲や映画をみて、いいけどなにがいいのか分からなかったり。

自分がなんでそう言う感情になっているか言語化できたら、もっとかっこいい人間になれると思った。
だからこれを書き始めた。
自分の気持ちを。感じたことを。日常を。
アウトプットする場所にしたい。

さて1発目何を書こうかな。
せっかくだから僕の夢でも書こう。
あとついでに今日の出来事とかも書こー。

僕の夢は誰が見ても「かっこいい」と思える人間になること。

抽象的。だけど自己肯定感の高い僕は褒められるのが大好き。かっこいいね。オシャレだね。凄いねって。そんな言葉めちゃくちゃ気持ちよくないですか?
もう僕にとっては抑えられない4つ目の欲求なんですよね。褒められ欲。

僕にとっての「かっこいい」像。それはやりたいことでお金を沢山稼いで、好きなことをやれる人。
好きなものを買える人。めちゃくちゃ知識のある人。経験のある人。運動神経のいいひと。余裕のある人。顔がカッコイイ人。オシャレな人。

それぜーんぶ持ってる人間になるのが僕の夢。

なにをやってもすぐ飽きちゃって、なんでも興味をもっちゃうから、今中途半端に生きてるけど、いつかそんな大人になるぞー!まだ20だからね。これからよ。

そんな感じかな。

さてさてせっかくだから今日の振り返りを。。
これ出来れば毎日やりたいんだよねぇ。。
続くかなぁ。飽き性だからなぁ。。

今日はー仕事場の定休日。だけど昨日のお客さんとの商談が長続きしてたのでその解決を。
仕事してるよねぇ。休日なのにさー。
まあ、結果成約になったからOKかな!

家事しながらトリリオンゲームっていうドラマをみすすめてましたね。

これ〜おもろいネ!(また浅い感想)
パソコンオタクとめっちゃ口上手いやつが起業する話なんだけど。
まぁ流石にドラマだからそんな上手いこといかねぇだろって感じはする。でも起業したい系意識高い系僕には、ドラマん中でいろんな事業をするもんだからまぁ色々勉強になりますわ。株の保有率とかね。
投資家の目線とかね。まだまだ僕には先の話か。

あと今田美桜、あかせあかりが可愛いです。
とても。

そんな感じかなぁ。もう添削とかはいいか。
このパッと始めたものが明日もつづきますように。

おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?