画像1

初デートは奇跡のリンゴの映画でした!(音声配信vol.6)

さわやま農場
00:00 | 00:00
北海道十勝 畑作野菜農家 自然栽培・有機栽培
さわやま農場

※オープニングトーク省略バージョン
・自然栽培、有機栽培を始めたキッカケって?
・農場長って婿なの?

初デートの映画鑑賞
【奇跡のリンゴ】青森県 木村秋則さん
#化学物質過敏症 #農薬 #化学肥料

農業者としてこの化学物質過敏症のバロメータを
持てたのはラッキーなんじゃないかなと思う。
(最強ポジティブ思考)

内的要因ではなく外的要因だった、カラダのはなし

プロポーズよりプロポーズだったのかもしれない(笑)
映画鑑賞後の一言とは?!

***** #水と農と食
1月15日(日) 13時~ 釧路
#ブルーベビー症候群 #亜硝酸態窒素 #硝酸態窒素

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?