見出し画像

駆け込み!②

COCO'S ☓ 土屋ショコラティエコラボ

注意:写真の下手さは堪忍です(._.)

1品目 
まずクーポンも使えるミニパフェから♩
アイス2種んんんまぁああ!!
ローストナッツが効いてる////んああ!!!
オレンジの爽やかさたまんない!!なにこれ!!

くどくない。くどくないとこがいい…!!✧*。

2品目
クレープ生地はもっちもち♩
そのもちもちを生かすために中のホイップは
下部にだけ入ってます!
一緒に行った友達いわくこれが一番美味しかったと!
3品目
私は間髪入れずここにきて本命に行きました!
パフェでしょ?
高いだけでしょ?
どーせ下の方はカリカリだけでしょ?
そうお思いのあなた、浅いですね…!!
完全に計算し尽くされた見事なまでのパフェ
✧ここに降臨✧
上から食べるための器、それを熟知しての
味の魔術師(*ノДノ)ああああ
スプーンを浅く入れても深く入れても
どの量をすくっても美味しいって何?!
それがわかるの下部!下部にいってから!!
オレンジふんだんに入ってます////
この感動は是非ご自身の舌で!!是非!!
4品目
まぁ美味しかったです!

旧友とはいえ7時間もファミレスにいた笑


最後はふぃさんごはん

ゴキゲンな朝食♩
グラノーラは女性の味方♩
なんだかんだすごく好き
サクラマスと赤身のマグロ
鉄分たっぷり♡


ちょっと糖分、珈琲控えないとなー
と思いながらのまた明日!

今週もおつかれさまでした❅*॰ॱ ꒰ 🕯 ꒱⋆.*・゚

追記、今週好きなドラマとアニメ
🏅アンチヒーロー/長谷川博己好き…!
🏅朝ドラ〚虎に翼〛/伊藤沙莉チャン最高♡
🏅怪獣8号/かなり面白い♩
🏅ゆるキャン3/すごいゆるいー♡かわいー♡
🏅バーテンダー/あれ?これ美味しんぼ?笑
🏅黒執事2/イエスマイロード聞くために観てるよね




この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?