見出し画像

少しだけ毎日続けるだけで⁉

今日は今年一番に冷え込みにようで
風も強く冬を感じる一日でしたね!

毎日少しずつ続けることに
目指す成果に
期待が薄れ、絶望的な気持ちになり
習慣という地味な行為行動に虚しさを感じ
目立たない、勝つ即効性にない現状に
ネガティブ感情を抱く方も多いのでは
ないでしょうか?

面白いもので、自分が気づかない
変化が必ずあります!

これをやる!
と決める!

この時点で物事は始まっています!
地味な変化に気づくには
自分を労り、愛し、自己観察を
していかないと難しいと思います!

そこで有効なのは日記です!
決めた目標に対してどんな行動
心境の変化があるのか
対話できる実はすごいツールです!

自己対話、自己に向き合う!

すごい尊い行為行動ではないでしょうか!
地味こそ成長の肝!!!

では、また

私の志は日本や世界の肉体的、経済的
精神的再生復活


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?