見出し画像

✨✨✨✨みんなで選んだ!涙の感動回特集(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨コードギアス 反逆のルルーシュR2✨✨

■ルルーシュの愛を感じる回だった!!
愛する者が、平和に暮らせる為の世界を作り上げた兄とその親友の結末は必見!涙なしには見られない最高の感動回!何年経っても何度見てもまた見たくなる作品

✨✨ソードアート・オンラインⅡ✨✨

■明るく送り出そうと気丈に振る舞おうとするも堪えきれずに崩れる友人のシーンや、人生を振り返り滔々と紡ぐ言葉が一つ一つ刺さり不覚にも涙しました!!
■現実世界の過酷な状況にもくじけず、仮想世界で旅を続けていたユウキがALOで最期の時を迎える。天真爛漫なユウキが秘めていた想いに涙。。。

✨✨マクロスF✨✨

■最後まで想いを告げられなかった幼馴染を庇って戦い、切ない告白を残して宇宙空間へと吸い込まれて行く、BGMも切なくて…何度見ても泣けます!

✨✨Angel Beats!✨✨

■卒業と新たな門出に涙間違いなしです!生きるということの尊さや、辛いことがあってもリスタートを切れるということを感じました!
■初めてアニメで感動した作品。一人一人が思い残すことなく消えていく姿、最後愛の告白をした直後に消えていくかなで、残される結弦、その切なさに心を打たれました

ここから先は

907字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?