見出し画像

最も愛される格闘家は?

格闘家人気ランキング!!
最も愛される格闘家は?

✨✨井上尚弥✨✨

世界も認めるモンスター
かつて日本で様々な強いボクサーが誕生していますが、どう考えても井上尚弥が歴代最強だと思います。とにかく弱点がないのが凄いです!!
パンチ力やカウンターのタイミングの良さなど攻撃力もさることながら、パンチを決して打たれない防御力が凄まじいと感じます。
かつての世界戦で片方の拳を負傷して使えなくなったり、腰が物凄く悪い状態であっても、それでも相手に簡単に勝ってしまう総合力は驚きでしかありません。
しかもどんどん力を付けてきて、まだまだ伸びしろがありそうで底が見えない怖さもあり、今からどこまで強くなっていくのか楽しみで仕方がないボクサーです!!

✨✨堀口恭司✨✨

日本人最高峰
あの体格でエリート中のエリートであり、化け物の中の化け物が集う UFC の中で結果を出しているので間違いなく本物の中の本物!!
他の日本人選手とは格が違う選手だと思いますし日本で戦ってる場合ではない選手だと思います日本人がどこまで行けるのか夢を見せてくれる選手だと思うので日本国内などでは戦わずにアメリカでどこまで行けるのか証明して欲しい。
結果次第ではアジア人の地位を上げてくれる選手なんじゃないでしょうか。

✨✨那須川天心✨✨

強すぎて気持ちいい
那須川天心は強すぎて見ていて本当に気持ちいいです!!
目がいいから全然当たらないし、打撃も強くてほとんどの相手をKOするので、とてもワクワクする選手です。
YouTubeでは明るい性格でよく笑うので可愛い!!

✨✨武尊✨✨

強さ
ナチュラルボーンクラッシャーの名の通り、パンチの破壊力が凄い!!

KO率も高く試合を見ていてワクワクします。試合前に相手と対面する時の、相手選手を殺す気で挑むようなあの鋭い目。

KO後のリング状でのバク宙など、パフォーマンスも素晴らしい。

K1を引っ張って行くというプレッシャーは相当なものだと思いますが、その重圧に負けず意思を貫き勝ち続けているのはとても尊敬し、心から応援します。

那須川天心というライバルとの長いストーリー性もとても良いです。絶対に勝って欲しい!!

ここから先は

776字 / 4画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?