見出し画像

【本命確定】この子は違う‥!と思わせる最強モテセリフ9選

ありがたいことに、以前投稿した「追われる女のセリフ」の記事が、大変好評いただいており(この記事を読んで、フォローしてくださったり、有料記事を買ってくださる方がとても多いです、皆さまありがとうございます…!!!)、


👆の記事では、私の鬼の婚活時代の経験をもとに、「リアクション力」に重点をおいて、追われる女のセリフをまとめているのですが、

今回は、さらに一歩踏み込んで

相手の恋愛温度を一気に上げる
「懐に入り込むコミュニケーション術」


をまとめてみました!👏👏

そもそも、コミュニケーションって「相手に好かれるためのもの」ではなくて、「共有している時間をより相手と楽しむためのもの」だと思っているので、

✅どれだけ自己開示できるか
✅どれだけ相手の価値観を深掘りできるか

がめちゃくちゃ重要なんです(もはや恋愛というより"人間力"ですね)


そうは言っても、会える時間は限られているし、そもそもお互い忙しいと会う時間もなかなか作れなかったりしますよね。だから、より的確かつストレートな言葉で「恋愛温度を上げて、一気に関係を進展させられる女性」が圧倒的に強いわけなんです。


とはいえ、奇抜な言葉や強い言葉を使う必要はナシ!

✅表現の視点を変える
✅気持ちをあえて口に出す

ことで、印象はガラッと変わってくるので、今日から真似してみてください!

ここから先は

2,131字

¥ 200

間違って押しちゃってください