見出し画像

30代、40代必見!!8ヶ月で○○キロ痩せた話

今回、Memeimeestudio(メイミースタジオ)が、話をするのは、8ヶ月で○○キロ痩せた話です。

これは、実話です。

何キロ痩せたか気になりますよね。

126キロから8ヶ月で30キロ痩せました。

痩せてから半年たちましたがリバウンド無し。

僕は、元々大食いなので毎日夜ご飯でお米2合は食べてます。

なのに体重は、ほとんど変わりません。
40代に近づくとなかなか痩せないとか太り安いと言いますがこの方法なら体質も変わり気を付けるだけで痩せて体重を維持できる方法になります。
僕自身も現在進行形で成果が出ている方法なので実戦して結果を出して欲しいと強く願います。


年齢のせいにして痩せる事を諦めた30代、40代の方は特に必見です
僕自身も痩せる前は、必ず健康診断で引っ掛かり再検査。
歩くだけで足腰痛くなり直ぐ座って休憩してましたし。

久しぶりにあった友達にどうしたとやと驚かれ。
飲食店では、お腹が邪魔で固定されてる椅子のテーブルには、座れませんでした。
着れる服が無いしあっても料金が高い。
そんな僕でも126キロから8ヶ月で30キロ痩せれた方法です。
痩せられたらなんと言っても動きやすく疲れづらく着れる洋服も増えます。
良いことばかりの結果になります。

その方法について話していきます。

過酷な筋トレや運動不要、サプリや変なダイエットドリンク不使用、意識と意味を理解して取り組むだけ。

126キロから8ヶ月で30キロ痩せた方法とは


オートファジーを取り入れる

ここから先は

3,872字

¥ 500

よろしければサポートお願い致します。サポートされたお金は、子供達の未来が少しでも良くなるように活動資金にさせて頂きます。