見出し画像

11話 描くべきか、描かざるべきか・・・それが問題だ(10枚)

1話~10話(1巻・末路と始まり編)

1/10
2/10
3/10
4/10
5/10
6/10
7/10
8/10
9/10
10/10

ーーーーーーーーーーー

本作の11話~16話は👇に纏めてありますのでぜひ😊

こちらには僕が描いてきた読切漫画が纏めてあるんでどーか一本😚

ライブドアブログも描いてます。良かったら覗いてみてね😝…内容、似てるけど。



最後まで読んでくれてありがとうございまーす!
雪、すごかったですね~明日出勤だから早く溶けてくれるとありがたい!





もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊