見出し画像

読み切り漫画「瞽女の母」制作日記 25p編

・あらすじ
「時は大正時代…盲目の芸人、瞽女(ごぜ) を襲ってしまった事をきっかけに盗みから足を洗った少女が時を経て産んだのは盲目の子だった。」


25/47

スタート地点・25pネーム

25-1

25-1

25ページ入れましたー🎵
コマ割りに少し変更をくわえながら進めております😙

モブって手間と時間がかかりますなぁー
・・・正直、メンドクサイ。

25-2

25-2

土下座描くのむっず!!
顔のアングルとかポージングがホント描きにくいし、服のシワとかも描きにくい・・・

一番下の土下座を描くのにしこたま時間つかってしまった😩

それなのに全身は使わないという・・・
必要な部分だけサラサラサラリと描けたらなー😙

25-3

ゴール🎉25-3

25ページ出来ましたーイエヘーイ🎉

う~む、ラストの土下座してる絵、かなり力を入れて描いたんですけど・・・どうでしょ🤔?

かけた手間と時間の割には、いまいちパッとしない様な気がしなくもない様な

ほんと難しかったんだけどなぁ・・・
アングルがもうちょっと、こう、顔んとこが見える様にした方がよかったかな🤔?

あ、そういえばやっと折り返し地点回っったんだなぁ、やりー!

ポートフォリオ

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊