見出し画像

読み切り漫画「夜明けの夜」制作日記 20p編

・あらすじ
盲目の為に鬱々とした感情を抱いていた三味線奏者の元にある夜光り輝く赤ん坊が舞い降りてきて、受け止めたその瞬間、視界の闇が一気に晴れ渡るのだった!


20/53

スタート地点・20pネーム

✒20p-1

今更ながらもっとおくるみにボリュームを持たせる方がいいかなぁ
おくるみが大きい方が赤ん坊も小さく見えて
より赤ん坊らしく見えると思うし

今の所、顔を隠したくなくて耳が見えるくらいにしてるけど
もっとすっぽり包ませる方が「包まれてる!」て感じが出ていいかな🤔

でも顔がしっかり出ている方がいいとも思うし
どっちの方がいいかなぁ~迷う😩


✒20p-2

20ページ出来ましたーいえへーい🎉

今回、主人公の蜜希が赤ん坊を包む特別な何かに触れる表現として
水面的な演出にしたけど他にはどんな表現があるかな~🤔

新作公開しました😄

西原友作の読み切り漫画作品集

受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話 

ライブドアブログ

も描いてまーす。良かったら覗いてみてね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊