見出し画像

読み切り漫画「夜明けの夜」制作日記 21p編

・あらすじ
盲目の為に鬱々とした感情を抱いていた三味線奏者の元にある夜光り輝く赤ん坊が舞い降りてきて、受け止めたその瞬間、視界の闇が一気に晴れ渡るのだった!


21/53

スタート地点・21pネーム

✒21p-1

先に三コマ目から描こっと😙
前にコマが大分寄ってるから少し引いて見やすい様に…🤔

正面が描きにくいのはいつもの事として、赤ん坊を抱える手と腕がどーにも描きにくいなぁ

ささっとらしく描ける様になりたいもんですわ


✒21p-2

ん~髪の描き方に迷う🤔

やっぱ動きがある方がいいよんね~
動きがないとフオオ感がないし

これ書いてて今更イメージとして浮かんだのが
ハリーポッターでハリーが相性のいい杖を持ったシーン
あんな感じ
ハリーの髪が動いてるじゃないですか
あれ、杖から風でも出てるのかな?😙

✒21p-3

21ページ出来ましたーイエヘーイ🎉

・・・出来たんだけど、やっぱり目がどーにもシックリ来ないんだよなぁ
目のドアップを描くと「なんかちょっと違う」感をより強く感じてしまう🤔

どー描いたらええーんや?
あ、描き文字は割りと気に入ってます😙


✒新作公開しました😄

西原友作の読み切り漫画作品集

受験から逃げる為に漫画家を志した臆病者が連載を持ってアニメ化を果たす(つもりの)話 

ライブドアブログ

も描いてまーす。
良かったら覗いてみてね😊

最後まで読んで頂きありがとうございました😊


この記事が参加している募集

もし少しでも応援してやってもいいぞ😏と思えましたらキンドルインディーズにて公開している作品を購読&ダウンロードして頂けたらとても嬉しいく思います。 その分だけ、お金が頂けるので。 そのお金は生活費・活動費に使わせていただきます😊