見出し画像

私の日記の中身5/29

玄関の壁に鶴の絵を飾った。
旦那のひいおばあちゃんのお兄さんが作ったものだ。
息子が生まれることを知って、作り始めてくれたらしい。
そんな大事なものを、飾らないわけにはいかない。

あれを手作りでできるなんてすごいと思った。

とても縁起が良さそう。

今日は、料理教室にも行った。
チャーハンを美味しくできて嬉しかった。
今のコースが終了したら、ケーキなんかも習ってみたい。

趣味がない人間なので、料理が趣味になったらいいな。
料理は楽しい。

もっと自分じゃ作れないようなものも、
料理教室で作ってみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?