見出し画像

初心者日本株投資日記 4月24日


みなさんこんばんわ
4月最後の週が始まりました
ガッツリ下げるかと思ってましたがそうでもなかったですね

まずはいつもの宣伝です、よかったら見てみてください(^^)


日経平均+29円

明日は流石に下げそうですね
明日下げないのなら今月下がらないかも?笑
5月はどんな相場になるんでしょうか
先週に保有してた株を全て利確して利益取れたので新しい銘柄探してましたが、とりあえず買ってみた銘柄がこちら

ZHD+3.5円

かなり安そうなZHD
日足で見るとこんな感じ

ここら辺でスクイーズしていて、三角持ち合いに入ってる感じです
今の下のラインより下がるのであれば損切りして、上目指してくれるならばガッツリ利益取れそうです
ひとまずは400円台目指しましょう
知名度はある銘柄だと思うので、ガツンと上いって欲しいな
とか言って、明日には売ってるかも笑笑

今日はこんな感じで
モチベになるので
!スキ!コメント!お願いします!
お疲れ様でした(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?