見出し画像

【東京編】 2024.03.16 井の頭公園

14:35

じゃああれかな 久しぶりにLINEするかな すご 待って だる だる ほらほらめっちゃ大量いるもん カモメいるじゃん ここにする? レインボー的にはあってるけどな 大丈夫2時間くらいある スワンボートいぇい 楽しそうだね スワン撮って え、でもスワン撮ってもさ 自分達がスワン乗ってる写真は撮れないじゃんか そうそうそりゃそうだ あの一緒なんよ しかも作りは あの、足でじゃばじゃばやるっていう スワンだ 結婚式につくって あ、ほんと? 私これ、これつけた時に どうする? どっか散歩だけする? 結婚式行けるかなって思いながら私 あぁ、よかったよ あれめっちゃ 結婚式ってパッド合わせてもなんでもない 総動員時はね すっごいね 指さしてるのに全然向かないじゃん あ、もしかしてあれはさ あれじゃない? あの、子供の もういっぱい引っ張られた いっぱいいるんだね それこそそれで2週間くらい 助けて なんにも責められない ほんとはねあれだよ ママ 白鳥だらけだね 白鳥だらけ しんどいかも 生き物の白鳥よりも 不明点が多い そうだよねとりたいよね リアルね ん? 白いやつ これとか? いいよ **ちゃんこっち しまっちゃう もしもここで転覆したら あれ? スワンじゃないやつもあんねんな あーね あっちの方が パパ? 陣地がわからん 観測的に きもちいなぁ 物語 夜は大体そう 物語調にされた でもさアヒル同士で、ばーんってさ スッポンとかいるんじゃないかな え、ぶつかるんかな ぶつかる? え、ほんと? でもアヒルが人気だから そうだね ねぇアヒル なんかだいぶすごいね すご ママ 家族の こっちは最悪ですよ もう買って帰ろう そうみんな家族連れが 可愛い ねぇでもさ **ちゃん カーディガン必要 傾いてて、あれ?って へぇ ママ 早く 遊ばせる ママ え? 全然消してもらっていいんだけど よかったね うん ほんとだよ なになんだろうね あれやったもん あれは いい and then the music course afterwards progressive his work I just come in and fucking training like if I

14:40

今のは入って どんくらい沈んでんの 違うよ こうみるとスワン あの、朝早くとかに来るといっぱい鳥とかいる 鳥さんは いーよいーよ なんか 写真? 写真 か 変なとこおる みてから それだけみんなで戻ろう 結構あれ近いんだな 2時間ぐらい 切ないからどうでもいい どっちか うじゃうじゃ 白鳥うじゃうじゃ それわかってるけどしょうがないんだよね 割と遠くまで行っていいんじゃないかな これもいるんだって で、これいるんだって ディズニーぐらい go go go go go go ああやって周りがいる **漕げるの? そうそうそうそう 乗ってる私を **ちゃんも乗りたい みんなさぁまだ桜咲いてないのに それは間違いない ううん そう後ろから巻けたりすんじゃん うんうんうんうんうん はいはいはいはいはい 転ばされないようにね うん うん うん あそこ ないじゃん? 買えないね よう引っ掛かってバカなんじゃない だから 知らねーって まじで やばいやばいやばいとか言って えーすご 同じにおいがする 高い鳥 わ、眩しい 向こうもやってる 向こう 向こうも 向こう行って、近づいて そしたら眩しくないしさ 今日は 明るく撮れんじゃん 風強いな 戻され え、すご並んで ね、ボートいっぱい並んでる すげぇ ちょっと面白い 行こ こっち 並ぶの? こっちからも行けるこっちからも でもアヒルボードが普通に いやぁあれ 違うところに 桜がみんな死んできてる そうなん? なんか寿命があるんよ 来週で ああ、ああ まぁね 行けないかも ん? 行けないかも 行けないかも すごいまじでやばい just ちょっとあの 早くしろよ ママ 後ろが 後ろ 後ろに進むな 進むと 進む時の足が逆 そういうやつ 家にストックあったっけ 割とすぐ乗れるんじゃね? 乗ってみたかった うんうん 下手くそやねん うんうん 両方とる前提で どっちが需要が やばいやばいやばい エアコンのチェック そう、ドアがないから へぇ 可愛い ばいばーい きりかじいっぱい ぼいんぼいん

14:45

若い子が多いね ねぇやめて そのおじさんみたいな発言 難しい やばいやばい 違う違う 逆 これやねんからほんまに うん 行け けどみんな やばい きりかじいっぱい 前 前、前行け前 particular so glad you what do you mean? I thank you blah blah 終わった 大渋滞が起こってるじゃん めっちゃおるね あんのかな あるにはあるんじゃない? うわ 行こうとしてる 行こうとしてる 気をつけないと ねぇ どういうこと? 大丈夫? 来世は あったかい いいね 自分の意志を強くする すごーいいっぱいなんか ユニバある ソシャゲ なになに? 苦し紛れだったな 苦し紛れだね できるけど落ちそう これおままごとして使う めっちゃ並んどるやん でもしやすくなる やかましいな 私がいない間に? え、しかも受かってた? 今からジェットコースターやろ なんで? ボート うん、先に止めちゃう? うん、そんな混まない いや忙しいよ 大丈夫? そこ 立って立って 撮るよ なんかその 関係が違うから うん基本的には同じ なくなるんで うん めっちゃ悩んだけど まぁそこをどう捉えるかって言ったら 悩んだって今日が 業務内容

14:50

忙しそう ねぇ頭 出とるよ ah fuck 全部大人 違っててん 使い方が そう ボードゲーム使ってる人とさ え、ボードゲーム? ここでこうねみたいなさ 東西線 この前 それでも自由に なんかあのマンションとかいいね めちゃくちゃいい家 これで来たんだよ 嫌がらせか わかった まだ 仲間 勘違いされてる やばい まだ全然大丈夫だ まだ全然大丈夫 お寿司とか食べる時とかさ 気にしてんの 取ろっかっつって ここは難しいよ まだいいけどな ***、ここは難しい 戻っていくじゃん? そう そんな中いけるとこにいくみたいな感じ やる勇気があるのかなと思って そう そうだよね うん あとねそこだよね うん なんか寒いよねやなことする子って 今んとこ すご なにが? それはね ***やってて え、取り込む最中 いや毎日 鳥が魚咥えてて 井の頭公園で やってる間に え? カニがさ化けるやつ 喋ってる 壁がある めちゃくちゃいいことないなって思うわ めっちゃ大変なやつ ほんとに 止めないで

14:55

is very that’s all ほんとに? うん I mean difference of shtick hope that I come up with 知らない 裁判 価値があるか とりあえず そうそうそう 12時くらいまで 年配者 俺だったら見るけどな ***いるやん ね、あと入らないしな 課題する? 俺 なろうかなと思って 大胆ですねって あるか あるんだね 新宿 でも 無印とか 金がないからさ 今 明日はないから練習 その人のおばさんが まだー? ここでさ誰か歌ってたら稼げる 食べたいよね うち、つるつるのアイスも食べたい そうだ29日に 酒だよ そのまま 寒いから **きついってまじで 嘘? ほんとにきつい この前 だから あ、いるいる いる いるいるわ めっちゃ可愛い うんめっちゃ可愛い またちょっと みんなで会うの初詣以来で 小学校の同級生? こないだも そう また学校でさ ぽんって出てくる もうやめな よく見えるよね 川ん中で 自分の金でしかも ほんとに可愛い 川の方はなんか いなくなっちゃうから 行ってるよ、すご ほんとだ誰かいるね 確かに 昨日びっくりしたよね ね いっぱいいるな

15:00

もう終わり? ボーリング いいねぇ でもまじで やばいね しかも 私の左手 ほんとだよね 2 2ぃ2ぃにすればいいのに なんか昨日からさ こっから行けるから へぇ ほら これがすごいなこれが お待たせ*** 関われないような人と 出会えれば すん 向こうで買いましょうよ お父さんこれみて さむぅ こんなのもいる うなぎがいるんだって ねぇ これは? これは? かお? これは? 鳥 鳥 うん あそこで鳥売ってんの? うん ママ はい where? いいんですか、ここで こことか一緒に 出てってると思うけどな ナマズ お、い、か、わ? オイカワ 嘘だけど 嘘だと怖い あ、待ってこれ みて これ スッポンとかいる カメがいるらしいよ 大体いる あっちには大体 あぁ そのあとどこ もし倒れたらどうしよう うーん そう どぼーん そしたら クロールで クロールであのさ あの これ最強じゃない? ぬるい 可愛い 11月並みにできますよ なくなってる めっちゃ パン、パンとかも ちゃんと え、普通にいいよ クロワッサンと あのなんか30円のパンの お花見の うんうん 時とかほんとにやばい なんか身動きがとれない そうなんだ ガーガー ガーガー ガーガーいた そこにおるんや ガーいる うん、ガーガーって鳴いてたねぇ 可愛いちっちゃいやつ どうせやったらね あれだってさ なんかアメリカ軍がここを踏んだらなんかなんていうの タイル? タイルがそれをボーンって アメリカ軍? 地下は? 地下は別に何もない だっこ だっこ そこは意識してる

15:05


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?