生ける者共達全人類よ、ウンコ💩は普通今世全員前前前世🎸でストッピングしているので1日中学校会社サボって腸活全出し司令🥇🕳️

やっとー、目をー、醒ましーたかい♪
はい、腸活1日ポッキリ、好きですか?!
成れてません、まだ、ウンコ💩前前前世です全星全員全人類全ペット。
途方にくれてないで1日中腸活してください!すごいです!前前前世ですよウンコの止まり口!💧( •̀ㅁ•́;)
ほんとーに、ウンコ前前前世だから目を醒ますと良いよ。腸活にだけに。

チャネリング↓

ほい。チャネリングスキルを駆使してチーム全体で今から一斉に腸活仲良く近所で同じ地域のコンビニでヨーグルトドリンク2リットルオソロの買ってきて飲もう。
約束だよ、腸活終わったらね、運命の友人全員で本当のリーダーんちにチーム全員ワープしてきて来世早くくるショートカット来世飛び級付なんだよ。
ゴール地点は本当のリーダーんちにチーム全員で、だけど、チームお互いの全員んちだけキッカリにお互い全員で腸活が終わりそうになると、来世の門が開きワープが全員んち同士で始まっています!
大塚千恵んちには高尾拓海くんやピカリ、真里亜や巫女ちゃん、仙教や倒輪さんがワープしてきてて眠いながらジャッカン話せました!(笑)
なので、見留はブッチャケ要りません全星の全員が全員です!!(汗)
どうせ腸活したらリーダーんちやチーム全員んちにワープしてきて会えるし神様ワープ時登場2秒間くらいしてドロッと消えるから見留要らないことに必ず今世だけ気付きますよ。

来世からは全員全星、また天界時代と同じ家にまた完全に戻り、リーダーんちゴールのワープは今世でチーム全員でリーダーんちにワープしちゃって集まっちゃったから遊びます全員必ず今世来世まで最終日3年間〜6年間くらいは絶対に。

切符とは腸活全出し全ポロ全モロ、ウンコ💩1日ポッキリーニさんな、だけだよ。

私の場合は、1日につき腸活は乳酸菌シバリマミー等を4リットル毎日毎日飲み続けたら7年間後に腸活完全に終了し、ウンコお腹の中1日ポッキリに!✨️今は、ウンコ2日間分で生きてます!

1日につき4リットルの乳酸菌の毎日毎日必ず4リットルの乳酸菌シバリの腸活が1番、前前前世を出すのに最速でしたよ!✨️
牛乳やミルク系の腸活はアレルギーで吐きやすい腸活でした。野菜ジュース果実ジュースでの腸活も、逆流しやすかったしウンコに染みるのが遅すぎて吐いたことも。乳酸菌オンリーでだけの腸活だけは一度も吐いたことが無く安心安全120%でした乳酸菌シバリだけは。

腸活終わって2日間ウンコポッキリで明るい毎日に!1日につき4リットル必ず毎日毎日飲んだ顔です☆私のすっぴん自撮り。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?