仕事したかったら、ノドでキミの神様になんの約束の地の運命の仕事が妥当か視てもらってから来よう!🔥🎉

占い師コーナー、行ければホントに苦労なんてしない!わかる。でも、占い師コーナー、高いし探し歩いたのに占い師コーナーが、無かった。
こんな悩みは、誰しも全星全土、全員過去有った…。

これは、ノド。ノドのチャネリングスキル駆使するしかない!!!!

チャネリング、とは、ノドに全員、運命の結婚相手が居て遠くにいるのにしゃべれるのと、チャネリングの汲み合いでノドで運命の友人がキッカリしゃべろうと思えばしゃべれて、固有名詞は相性で誰でも友人同士言え合って特定のお願いされた商品を運命の友人同士キッカリだけで買え合えることをチャネリングスキルと言います。

仕事の仕方は、チャネリングで(=ノドに運命の結婚相手であるキミの神様が居るし部屋の中にキミの神様である運命の彼氏が今世も最初から住んでること)、約束の地をキミの運命の彼氏の神様に視てもらい、まずはキミの彼氏である神様が一緒のところで働きます、いいですか?と、ノドで聞いてあげてね。キミのノドで、キミの彼氏であるキミの神様が『やだー!ブスだし僕働けないです!働くのは、整えてからにしようよ!!(汗)』と言うとします。なら、神様は心の準備ができていなかった、ということで、働くのはやめておいてあげてね!(笑)ノドは、普通こう使います。

キミの彼氏である神様が、『△△が約束の地だから、そろそろ働きたい。一緒に今見に行かない?』とノドでお願いしてきたら、まずは働ける準備ができてるかどうかを、キミの神様に教えてあげよう。
神様とキミ、2人で仲良くできなかったら、働くのは仲間割れしちゃうからやめておこうね。
ノドには、このようにキミの運命の恋人である彼氏が居て、いつも外出ても家の中に居ても運命の恋人とデート状態ができあがってます。
すごくロマンチックですね!!!
神様、キミの今世最初からキミの家の中に居るよ。

働くのは、キミの神様だけでこようね。
キミの神様、キミの運命の恋人だから、働かせようと最初に思わないよ。
働きたくなったら、ノドにいる運命の結婚相手であるキミの神様に、打ち明けて相談してからにしようね。

きっと、ノドでこう言われるハズ。
『御主人様、お金なら要らないです。あなたが居ればお金なんて要らないです。あなたがいれば、お母さんのおこづかいでじゅうぶんです。お母さんに、おこづかいもらいに行こう。』

みんな神様は、お金じゃなくて、御主人様のキミの命が大事。
怒られるのが働いて視えるなら、仕事場にキミの神様は絶対行かせません。

チャネリングで来たら、約束の地。
チャネリングで来なかったら、ニセの約束の地。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?