見出し画像

パフォーマンスを上げる 3食食べるの法則

食べない方が身体に良いとか悪いとか、
はたまた、断食までしたら良いとか、
これまで、いろいろな本を読んでいる。

それで、沢山のパターンを試してみたところ、
今の結論はこうである。

朝食べて
昼食べて
夜食べる

結局、これが1番生活のリズムが取りやすい。
小さい頃からの習慣が1番ってことだよね。
それに、ご飯ってやっぱり楽しい!

きっかけは、
あまりにも過酷な働き方をしていたので、
特に朝食べてないとか多かった。
そんなんだから、
体調をよく崩していた。
8回も救急車で運ばれてるからね。

自分を大切にしよう!

そう思い、
まずはちゃんと飯食おう!
に至った。

お陰で仕事のパフォーマンスは激上りだよ!

いろいろ言われてるけど、
3食食べよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?