見出し画像

やっぱりカレーばっかり食べてる。

近所にインドカレーのお店を発見してから、
1ヶ月と少し経ちました。

そのお店の1番いいところは、
なんと言っても、
店内がきれいなことだ。
私は田舎に住んでいることもあり、
都会のようなインド料理店はほぼない。

街道沿いにある中古物件とか、
古い建物の跡地とか、
店内の様子がわからないとか、
いろいろ怪しい雰囲気な感じが多い。
まあ、お世辞に言っても、
綺麗だという感じではない。
味わい深い雰囲気のあるお店、
ということにしておこうかな。

もちろん、
こういう雰囲気が好きな人もいるだろう。
しかし、私はピカピカビカビカが好きなので、
ちょっと苦手である。

さて、カレーばっかり食べてる。
この頻度がやばすぎ。
週3回から多いと5日くらい通っていて、
イチローかあ!というくらい食べている。
たぶん、インド人の店員さんからは、
顔を覚えられている。

なんで、カレーって旨いのだろう。
今の私はかなり偏食です!
理由はカレーばっかりだからです。

でも、インドでは毎日カレーが基本だよね。
なら偏食ではないと思うよ。

たぶんね
きっとね

カレーLOVE♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?