見出し画像

管理部スタッフとの静かなやりとり。

私は現場主義という言葉が好きで、
大きな声で挨拶して、
元気ハツラツで現場周りをしたりすることが、
行動の基本的なところである。

当然、直接現場のことを対応する時は、
同じように、基本は現場主義を貫いている。
実際にこの方が問題解決が早い。

昨年、財務部門に関わる管理部を立ち上げた。
管理部の目的は、
あらゆることを数値化して、
客観的なデータに基づいて、
経営判断をすることである。

なので、どんな変化に対しても、
冷静でいなくてはならない。
管理部スタッフとの会話は淡々としている。
現場主義とはまるで違う。

しかし、
その静かな会話には、
目には見えないが熱量を感じる。

数字でうちがでかくなるように、
必ずしてみせますよ!

ここスタッフの気迫は、
現場とはまた違って静かだけど熱い。

私も熱くなる瞬間だ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?