見出し画像

🌊海のプロフィール🤗

初めまして😋

本日初めて投稿させていただきますです🌊

noteって初めてなのですこ〜し緊張してます💦
まずは色々な方の記事を読んだりしてみます‼︎
また、自分の思った事も記事にしていけたらいいなと思っています🍀
面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思いますので、宜しければフォロバしていただけたら嬉しいですしすごく喜びます😆

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、やっぱり最初なので自己紹介から始めます🫡
少しでも海にご興味もっていただけたら嬉しいです🤭


海の詳細はこちらです🤗

≪見た目の特徴≫
性別:女性
身長:160cm
体重:🤫🤐㊙
髪型:胸下くらいの茶髪アッシュロング
足 :22.5㎝
特徴:目の色素が祖母譲りか橋本環奈と同じかそれより薄めのブラウンです‼︎自分の1番好きな部位です👀


≪内見の特徴≫
職業:看護師💉🩺
性格:看護師なので気が強いと思われがちですがよくいつ怒るの?と言われるくらい優しいのと世話焼きなのが自他共に認める所です😂
🅰️型も関係あるのか変なところをこだわるところがあります😗
特技:時短料理🍳時間のかかる料理でも美味しさは保ちつついかに時短できるかを考えながらするのが楽しいです⭐️
好物:白ご飯‼︎←1番大好き❤
お肉🍖焼き鳥🐓鴨鍋🍲
趣味:温泉めぐり♨️
ご飯屋開拓🍽️YouTube、Netflix鑑賞🎞️音楽鑑賞🎶ダイエット🏃‍♀️←再開しました😂夜景ドライブ🌃

趣味の写真を数枚載せますね📷

これで海の自己紹介コーナーは終了となります🤗
最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️


福岡出身でこれから方言がちらほら出てくるかもしれんが、ご了承くださいませ🙇‍♀️笑

また次回も頑張って投稿していきますので、
宜しければ見ていってやって下さい😚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?