見出し画像

11/30

こんばんは⛄️

今日は寒すぎて歯がずっとガタガタ言ってました🥶
そして手も悴み上手く文字が打てません🤣

無事に夜勤が終わり家に帰ると旦那はもう熊本
旅行へ。゚(゚´Д`゚)゚。
11人の大所帯の旅行みたいで凄く楽しんでいるようです😂
ストレス発散して遊べているなら何よりだと思いました🤭

私も久しぶりに同期と親戚達とご飯にいきました!
場所は磯丸水産🐟🦪

久しぶりにみんなでいっぱい話せて気づいたら3時間もぶっ通しで話してました😂

その後は近くのドン・キホーテでこどもみたいに時間制限を設けてお菓子取り放題をしました!!

漢気じゃんけんをして✊で私の1発勝ち🏅
もーびっくりしました🫢‼️
合計82点の4000円弱でした!笑
駄菓子にしといて良かったー🤦‍♀️

久しぶりに青春を謳歌した気持ちになりました🥴

また明日お会いしましょー!!
おやすみなさい😴⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?