見出し画像

600人突破‼️

皆さんこんにちは!!
600人様突破‼️ありがとうございます!!

台風の影響は皆様大丈夫でしたか?🌀

今日は【沼男】という言葉をしってますか?
私が最近Netflixでみたお話です!

映像はほんとに怖いのですが、
言葉にしたらそこまで怖くないと思うので是非聴いてください!
名前は本編と違いますご了承ください。

長くなるので、前編 、後編に分けたいと思います!

小さな村がありました。
底に1人の男性(真太郎)が東京から帰ってきました、
そこに迎えにきた、妹(みお)が自転車で迎えに来ましたが、自転車のブレーキを何者かに壊されていて、ブレーキが聞かずに海に落ちてしまいました。

真太郎は助けて、みおは助かりました

ここから先は

564字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?