見出し画像

サザンの日Jyn25

表紙はアレクサに 今日6月25日は サザンの日だと教えてもらっている時に 撮りました。
昨年デビュー45周年を迎え、記念日当日に周年イヤーの活動を大々的に発表し、それらを無事完遂。
あっという間に一年が経ち、本日46回目のデビュー記念日を迎えた。


 

今日は カラオケがシニア割なので フリータイムにしました。10時から4時半までいました。
7時までいられるのですが 疲れてきたので次回の楽しみにして 帰りました。

晩ご飯
お蕎麦 厚揚げ 竹輪 玉ネギ 人参。
海苔。
塩蔵わかめとちりめんじゃこの酢のもの。
人参のお漬物。
さくらんぼ。

今日は 2795歩でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?