見出し画像

勉強会の必要性

土曜、日曜と 別々の講師の方のセミナーを受けました。

学びの2日間となりました。


普段は 自分が 「講師」をさせていただいていますが、外部講師の方をお招きしたり、また 自分がセミナー参加に出向いたりと、情報を掴み取りに行くことはとても大切なことだと思っています😊


情報は、『財産』とも 思っています。


ただ ぼーっと過ごすのも同じ時間⏰


学びの時間も取り入れると決めて 取ることができます。

成長をしたい、し続けたい、
仲間の成長にも関わりたい、成長の過程も見届けたい そんな風にさえ、思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?