見出し画像

アロマ教室 習い事

本日 マンツーマンの『アロマセラピー基礎講座』📖の初回でした😊


アロマセラピーの基礎から応用まで、詳しく学べる全9回の講座です😊



「ブレンドアロマの計算式」を習得できることも、私の講座のベネフィットです。





♦️教室のコンセプトは【安全性】

これは エッセンシャルオイルだけでなく、使用する希釈剤(キャリア)において全てに配慮して厳選しています。


「解毒・排毒」についても、持っているすべての知識を伝授させていただいており、今日もその点も 受講者様に感激していただけました。

🟡材料選びは、非常に大切になります



「すごく楽しい〜〜😄」と、笑顔で実習の調合にも取り組んでいただくことができました!☺️
わたしも笑顔を見ることができ、楽しかったです😊





💠体験アロマレッスンも行っておりますのでお声掛けください。


----*----*----*----*----*----*----*----*

こちらの知識を身につけると、「健康」と「美容」に於いて一生涯の財産になります
香りのある暮らしは豊かです

📖アロマセラピーの基本から応用までを学びます

📖体質、目的に合うエッセンシャルオイル選びが出来る様になります

📖「計算式」を習うことで、ブレンドアロマを調合できるようになり、あらゆるアロマクラフトがつくれるようになります

📖アロマセラピーの生活への取り入れ方がわかります

希望日程 ご相談ください

----*----*----*----*----*----*----*----*

1レッスン 二時間
全9回

🔵マンツーマン指導でも受講費は変わりません

🌼毎回 実習があります🌼

レッスン1 シャンプーとヘアーコンディショナー
レッスン2 泡風呂入浴剤
レッスン3 フェイストリートメント剤
レッスン4 化粧水とヘアートニック
レッスン5 歯磨き剤
レッスン6 エアーミスト
レッスン7 ボディーシャンプー
レッスン8 ボディーオイル
レッスン9 オイルトリートメント剤
となります😊
オリジナルの香りを創り、楽しんでいただけます♪

(クレジットカード、PayPayも使えます)


静岡県島田市栄町2-1
bloom


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?