見出し画像

3月に入りましたね😊


寒さが戻ってしまいましたが、

三月🌸



卒業をお迎えになった方々の投稿もSNSで微笑ましく拝見しています☺️
おめでとうございます😊🌸


お子様の成長は、本当に早く感じられると思います。


大人の「一年」と 学生さんの「一年」はちがいがある気がします。


大人になると、

「5年」や「10年」があっという間に更に感じます。

子供の頃の、夏休みなど わたしは退屈で退屈でとても長く感じていました🍉👒



生き急いでいる訳ではないのに、今は 年数が経つのが早い気がします。



急がず、大人も〈ひとり時間〉や、〈自分を知る時間〉、〈自分と向き合う時間〉も大切ですね😊



大人の習い事でもある 当店のアロマ教室のことはこちらです☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?