見出し画像

僕が込めた思いを形にする★最初は誰もが無知の素人★

僕は、僕達の未来に何を願うのか…
僕は、この世界に、これからの世界に何を貢献できるのか…


こんにちは♫

Aroma Life Design RIKKA
牛島です。

今回は、前回に続き、 弊社Aroma Life Design RIKKAと弊社の展開するブランドに込めた思いを話させて下さい🙇
少しでも僕の事、会社の事、ブランドの事、に対する理解を深め、少しでも皆さんに知って頂きたいのです🙇
そして少しでも多くの人に広げていきたいのです🙇

これから話す『会社の思い』というのは、僕の為でもあるのですが、この社会を生き抜く全ての人達に何らかの形で存在する、切っても切れない顕在的ニーズと潜在的ニーズを、少しでも解消していく為に描いた壮大なビジョンです。

Aroma Life Design RIKKA
創業当時に記した会社の方向性・根源です。現在は修正、訂正されていますが、根本的なものは変わりません。これは弊社の宝物です☺️

まだ、未完成で、当時のものですので現在は異なる部分もありますが、根本的な考え方、起源はココにあります。

弊社マップ
企業理念(会社の根幹となる価値観、考え方)
mission(日々果たすべき使命)
vision(実現したい未来)
value(約束する価値)
spirit(大切にすべき精神)
slogan(合言葉)

社訓(≒spiritに近いニュアンス)
社是(≒missionに近いニュアンス)

を掲げ、日々取り組んでいます。

〜弊社紹介〜

2022.1.11設立
Aroma Life Design RIKKA
(アロマライフデザイン リッカ)

代表:牛島正勝

弊社ブランド(精油ブランド)
『Lion Sleep Aroma』ナチュラル100%の品質が保証された信頼ある精油のみをお取扱しています。

このブランドは弊社が掲げる企業理念などを可視化したものの一つです。

現在、 私はAroma Life Design RIKKAの経営とともに
アロマテラピーアドバイザー、精油の調香、精油等の販売、空間アロマデザインなど、手がけております。
業務用のディフューザーもお取扱しております。

何かご不明な点やご相談など御座いましたらDMにてお気軽に先ずはご連絡下さいね☺️コメント頂けましたら、メール、連絡先等をご通知致しますね😌

当時僕なりに勉強して掲げた弊社の方向性・根源を体系化したものです🤭
Aroma Life Design RIKKA


〜弊社が提供するブランドLion Sleep AROMAについて〜

いきなりですが、『結論』からお話ししますね☺️
ここで言う『結論』とは、弊社ブランド:Lion Sleep AROMAを提供し、使って頂く事により、お客様に対して提供できる価値!を指しています。

〜ブランド提供価値
Lion Sleep AROMA〜


貴方の大切な時間と空間を尊重し、より価値のある空間、より愛着のある空間へとサポート致します。

貴方にとって、とても大切で貴重なお時間を過ごす空間をサポートする事で、より豊かさ溢れる生活空間へと変え、心の中にオアシス的空間を広げます。

それぞれに魅力を感じる香りは異なりますが、その魅力を感じる香りは、空間と空間を繋ぎ、人と人の心を繋ぎます。

植物の芳香成分にある本質を届け、安心して使える精油ブランドの位置付けを目指すと共に、豊かな社会を一人一人が創造できる世界を目指す事により、実現可能な平和で豊な世界がその先に存在します。

弊社、Aroma Life Design RIKKAは弊社ブランドである
Lion Sleep AROMAを通じて『豊かな生活づくりの循環』
を担い幸せ溢れる未来を提供致します。

*次にブランドライフビジョンです。ブランドライフビジョンとは、弊社の理念に基づき可視化された、このブランドを通じて実現したい未来像です。
僕がどこに向かい企業活動をしているか!を言語化したものです。

ブランドライフビジョン
Lion Sleep AROMA (目指す未来像)

ストレス社会が、当然のライフスタイルかのように慌ただしい日々を生き抜く社会。この現代の社会は世界を良くし、逆にそのしわ寄せが人々の心に、そして行動に姿を現します。

世界をよりよく、正しい判断力のある世界に導く為には、人々の創造と努力が必要である事は理解できているものの、それに対する人々の心、体に対するケアが間に合っていないように感じます。

社会、世界の技術的発展で世の中が良くなっていく事はとても重要な事であるが、最も重要な事は、この世界を生き抜く私達自身であり、私達にも見えない心の中に存在しているからです。

心の中に存在するオアシスを取り戻し、より豊かで、より平和で、より効率の良い世界環境を創造できるのは、人々の心の中に秘められているという事を、決して忘れてはいけません。 

より健全で、より幸福感を得る為にも、QOL(生活の質)を高めた豊かな世界を創造し続けます。

人々のエゴの為ではなく、人々の健全な幸せの為に
弊社:Aroma Life Design RIKKAは
ブランド:『Lion Sleep AROMA』として1つの可能性を
可視化する。

香りに秘めた無限大の可能性を、人々の心と体に届け、より良い世界を構築する。そして人類皆で創造を続ける循環を生み出す事です。

ご挨拶

より良い社会にする為に。
より豊かな世界にする為に。
本当のありのままの私達で過ごせるように。

香りが秘めた無限大の可能性を最大限に活かして追求、探求し続ける。そのプロセスを形にする事で弊社は、社会、地域、世界の人々に貢献していきます。

心身ともに健全な人生を
弊社:Aroma Life Design  RIKKAは
心より願っております。


少しでも僕達の思いを皆さんに届ける事ができたら…
ほんの少しだけでも皆さんの心に響いてくれたら…

僕達の存在をより多くの人達に広げて下さい🙇
僕達の意思をより多くの人達に繋げて下さい🙇

Lion Sleep AROMAは心を持ったブランドです。
皆様の心と、私達の心をLion Sleep AROMAは繋ぎます。
そして、皆様と皆様の大切な人との心をLion Sleep AROMAは繋ぎ続けるブランドです。そしてストレス社会に対するストレスを減らせるように、取り組み、活動しています。



僕達と一緒に素晴らしい世界を創っていきましょう☺️
今後ともどうぞ宜しくお願い致します🙇🫶

これは、僕の友達が送ってきてくれたものです🤗
素敵なデザインありがとうございます☺️

弊社をイメージした作品、ブランドをイメージした作品を募集してます🤗
弊社イメージのロゴマーク、ブランドロゴマーク、アート、絵など何でも大丈夫です👍
是非是非お待ちしてます😚

*次回は弊社が着目した『ストレス社会』について記事を書きたいと思います☺️

#ビーリアル
#bereal
# Aroma Life Design RIKKA
#アロマライフデザインリッカ
#LionSleep  AROMA
#Lion  sleep aroma
#ライオンスリープアロマ
#夢
#QOL
#もっと知ってほしい
#アロマのある空間
#幸せとは
#ロゴデザイン募集中
#マークデザイン募集中
#エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?