見出し画像

初めから話そうと思います。🙇‍♀️

最初からお話しようかなと思います。、

私は8月にうつ病だと診断されました。

高校卒業後、4月から入社し、そこから研修中体調を崩すことが多くありました。

ホームシックと、胃腸炎でした。

4月から一人暮らしをしたということもありなってしまったのでしょう。

現場に入ってからも苦手な人といい人がいて、
人間関係ですごく悩んでいました。

体調を崩し休んでしまった日や次の日出勤した時には申し訳なさと、怒っているよな…という気持ちがありなかなか仕事に集中出来ませんでした。

業務中もその事ばかり考えてしまうばかり。

そんな時に、リーダーさんから注意を受けたり、副施設長から言われたりなど、心に余裕が持てなくなりました。

ここからプライベートなことなので有料になりますがすみません。少しでも助けて欲しいです…🙇‍♀️

うつ病になってからは退職することになり、
8月の初めに退職しました。

貯金ももちろんありません。お金もなく。
どん底を生きているところです…

少しでも助けていただけたらと思っています…
お願いします…。

ここから具体的なことになります。

ここから先は

1,056字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?