見出し画像

Tシャツとスカートの夏

天気予報に傘のマーク☂️がつく日が増え、もうすぐ梅雨入りでしようか。
みなさんはもう夏物に衣替えしてますか?

私は季節ものをサマリーポケットに預けていて、いつ段ボールを取り寄せて
冬物と入れ替えようか?と思っています。

実家に置いてあった夏の洋服を何枚か手元に置いて、
暑い日を乗り切っています。

何年も前に買ってあまり着ていなかった無印の Tシャツがあり、
夏服が数枚しか無い、今なので、ここぞと着ています。

厚手のコットンで着心地が良く、
今年は着ようかな。

シャツやカーディガンを肩に羽織ったりして。
あとは揺れるアクセサリーをすれば良いかな。

流行の物を買い足す方が、垢抜けてオシャレに見えるとは思うんだけど、

あえて挑戦してみるかなあ。
オトナの着こなしを目指さなくては。

白い Tシャツは、持ってないから、GUとかで買おうかな?

いろいろお悩み中。

最小限のアイテムで、足し算でなく引き算で、とことん考えてみる。

せっかくメイクを見直すようになったから、

そこで工夫してみたい。

街を歩くときどんな装いなら気分がいいか、

想像をめぐらしています。

アイディアをあたためて、工夫を凝らす、

その遊びの楽しみを、手の中に持っていたいです。

スカートは、ロングタイトと、ギャザーのロングスカート。
 Tシャツにも、合いそう❣️

もちろん、ジーンズも。

たまにシニアの方で、白 Tとブルーデニムが似合う人をみかける。

どうしてあんなにカッコいいんだろう?

まだまだ、追いつけない理想があるから、
ワクワクして、研究したいです。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?