見出し画像

70スキを祝いたい note で一カ月

皆さま、こんばんは🌇

私は金曜日の夜、もっとステキに過ごすはずだったのに、
一日中オフィスワークでお疲れ気味です。

何をしたら癒されるのかもわかりません。
明日の予定も決まっていません( ;  ; )
(大抵そんな感じなのですが…。)

でも、今日ちょっと良いハムを買ったので、(鎌倉ハム)
明日の朝食がハム、なのは確定です。
幸い、冷蔵庫にレタスと、トマトと、フレンチマスタードがあります。

私の好きなホテル風を気取って、朝食を頂きたいものです。
帰り道で寄るスーパーに、私のお気に入りのパンがまだ売っているかしら。

今夜、70スキ達成の通知が届きました✨
ブログを始めて一ヶ月とすこし。
こんな嬉しい知らせが届くとは❕

70、ラッキーセブンですし、なんだか嬉しい数字です。

書く事が病みつきになる、ちょっと怖いような、
愛なのか依存なのか、そのどちらも❓

今夜はこの数字の甘美さに酔いしれながら、
眠りにつくことになりそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?