見出し画像

ホストがLINEの攻略方法教えます 【悪用厳禁】LINEはこれさえ読んでおけばOKです。

「え、 LINEだけで付き合えた!」

LINEのやり取りが上手くいかず、気になる人との距離が縮められなかったことってありませんか?



・LINEが続かない…
・返信が途絶えてしまう…
・いつも既読スルーされる…
・気付いたらブロックされていた…
・なんて返したらいいかわからない…



今までこんなことを感じたことある人、多いですよね。
正しいLINEのやり取りがわかっていないと、本来なら付き合えたはずの相手を逃しています。

ホスト時代、こちらの内容を実践した月間指名0本の後輩が、1週間で指名5本以上を獲得できるようになりました。

僕の師匠であり、1,000万プレイヤーである超有名ホストから直接レクチャーされた内容を言語化しているので、内容の信憑性は高いです。



【目次】
① はじめに
② コミュニケーション
 ⑴ コミュニケーションとは
 ⑵ マーケット分析
 ⑶ SNSコミュニケーション
 ⑷ LINEの前提
③ アプローチ
 ⑴ 4文節のLINE
 ⑵ 3パターンの反応
 ⑶ マインドコントロール
④ 心理学
 ⑴ モテるアイコン
 ⑵ 高感度の上げ方
 ⑶ デートの誘い方
⑤ 実際のLINE例
⑥ おわりに
※ 全31ページ



価格は5,000円くらいを希望していましたが、今回は特別に10分の1のワンコイン【500円】に設定しています。

販売部数に応じて、徐々に値上げをしていく予定なので、迷っている方は早めの決断がおすすめです。

それでは、内容に入っていきましょう。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?