見出し画像

noteでブログをはじめました。

感謝して手放す「幸せメンタル」になったら人生が好転したことを発信ー01

自己紹介
学生時代のいじめ、荒れた家庭環境で育ち
親子の信頼関係がなく大人になりました。


社会人になってからも卑屈な自分がいて、
自分に自信が持てずにいました。


パートナーの裏切りで「自分は魅力が無い人」と感じ、
自分を好きになれなかった。


自分に自信が無く30年間周りに合わせて
人の顔色を伺いながら、人の評価を気にして
生きづらさを感じながら生きてきた。


弱い自分を変えたい。
ありのままの自分に自信を持ちたい。
そう考えていた時にコーチングに出会った。


それがきっかけでコーチングやカウンセリングを学び
自分の強みに気づくことができた。


今までの出来事は
「私がより良く生きるための必要な過程だったんだ」
と感謝の気持ちを持つようになりました。


感謝の気持ちを持てるようになってからは、
ありのままの自分に自信が持てるようになり
自分を好きになれた。


以前の私と同じように
「自分に自信が持てず、生きづらさを感じ悩んでいる方」を
1対1で丁寧にサポートさせていただいております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?