見出し画像

No.1

御手洗大右歯科医院(予定)です。
予定です。

少し久々です。

私、訪問歯科診療をしているのですが、ここで書くと知り合いも見ているかもしれないので恥ずかしいですが、とてつもなくやりがいを感じています。

正直、訪問歯科診療って道具も手数もかなり限られてしまいます。

それでもなかなかクリニックに来られない患者さんたちに私が一般診療で培ってきた技術を少しでも提供できるように心を込めて誠心誠意の医療行為を行っているつもりです。

待ってくれる患者さんの

先生、ありがとう


に本当に心が救われていますし、励みになります。

本当にありがとうございます。


患者さんから頂きました

※本記事は歯科医師監修です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?