見出し画像

サイエンスフェスタ2023に参加

2023.12.16~2023.12.17の2日間
北海道大学さんが主催のサイエンスフェスタ2023に参加しました。
北海道大学さんにお声がけいただき、札幌駅の地下街「チ・カ・ホ」にて
弊社の製品の展示やワークショップを行いました。
ワークショップでは、製造時のロスで出た製品を使い、絵具やポスカで自分のオリジナルのデザインの器やキーホルダーを製作いただきました。
器は約40個、キーホルダーは約10個ほど用意しましたが、日曜日の午前中で完売しました。
その後も「ワークショップは終わってしまいましか?」などとお声がけいただきました。
TOP画像はそのワークショップでの作品の一部です。
展示をご覧いただいた方にも、実際に手に取っていただき、香りをかいでいただきました。
素材の質感や香りを体感いただき、弊社の取り組みについて、皆様からご好評いだきました。
皆様から「応援します」「がんばってください」などとお声がけいただきました。
休む暇もなく多くの方にご覧いただき、たくさんのお話をさせていただいたとても温かい2日間でした。
今後も北海道に限らず色々なイベントに積極的に参加できればと思っております。
お越しいただいた皆様、そして、北海道大学の皆様、誠にありがとうございました。

fabula株式会社
info@fabulajp.com
SNSは、以下のQRからもご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?