見出し画像

かさばる鍵。どこに置いていますか?~玄関収納編~キーボックス

こんにちは。新潟市にあるDIYレンタルスペース ファブズマーケットです。

今回の主役はこちら ↓

鍵の置き場所について!

玄関の下駄箱の上だったり、カバンに入れたままだったり、人それぞれですよね、

今回はおしゃれで便利なキーボックスのご紹介です。

画像3

画像2

画像3

画像4

内部の半分がホワイトボードになっていて、ちょっとしたメモ書きにも便利です。

外にも内にも鍵をかけられる仕様ですが、個人的に外側はお気入りの雑貨など飾ってもかわいいかなと思います。

実店舗では2月20日にワークショップの開催を予定しております。お申込みはホームページよりお待ちしております。

https://fabs-market.com/workshop/

〈fabsmarekt/ファブズマーケット〉                   新潟県新潟市東区古川町9-24 2F      




この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?